スマートフォン版はこちら

大場内科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大場内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「大場内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0014
住所 大阪府大阪市此花区四貫島1-1-9
電話番号 06-6463-1088
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大場内科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

柳本産婦人科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-19-16
此花診療所 大阪府大阪市此花区春日出北1-1-25
うえかわ医院 大阪府大阪市此花区梅香3-20-12
大阪暁明館病院 大阪府大阪市此花区西九条5-4-8
HABAクリニック 大阪府大阪市此花区島屋6-2-90 リバーガーデンシティさくらの丘D棟403号室
藤井内科 大阪府大阪市此花区西九条1-34-19
やまさきクリニック 大阪府大阪市此花区四貫島1-9-10 セントラルプラザ2F
村上脳神経外科内科クリニック 大阪府大阪市此花区梅香1-26-8
酉島診療所 大阪府大阪市此花区酉島4-2-3
内科クリニック大西循環器科消化器科 大阪府大阪市此花区四貫島1-5-11


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    中産婦人科 口コミ
    最寄り駅からは徒歩5分ほど、駐車場も7台分くらいあります。先生は一人でスタッフの女性がたくさんいます。室内はきれいで、子どもが遊ぶスペースがあり、おもちゃも多いです。基本的に一人でされているので、いつ行っても忙しそうですが、ベテランの先生ですので安心してお願いすることが出来ます。妊娠・出産で来ている人には、妊婦教室のようなものが全部で3回ほどあります。ソフロロジーを取り入れていて、出産前には自宅でCD(もらえます)を聞きながらイメージトレーニングするよう指導されます。妊娠出産以外の婦人科系の診察もしているようです。
  • しゃのさん
    吉村病院 口コミ
     ここは私の家のホームドクターの薦めで通い始めました。一般に良くある心療内科のクリニックではなく、ここは精神病院なので、入院や作業場などがあるしっかりした病院です。 私の担当の先生は週に二回しか外来の日がないのですが、基本先生のシフトに合わせて患者は外来受診するようです。結構早めに行っても常に人でいっぱいなので、外来の受付終了の11時半前位に行くと無駄な待ち時間もなく受診できるかと思います。基本午前中のみ、外来受診で、午後には外来受診はありませんのでお間違えなく。
  • 芽衣子さん
    T-クリニック 口コミ
    今年こそ埋没法で二重に!と思っていました。
    それで、先週埋没法の施術を受けてきました。
    まだ、術後4日目。腫れは若干残っていますが、自然な二重になりつつあり痛みもなくなってきました。
    今週末にはきっときれいな二重になっていると思うので楽しみです。
    思っていたよりも腫れと痛みが少なくて安心でした。
  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    スタッフは全員女性で、スタッフ同士の仲が良いようで和気あいあいとしていました。
    清潔でキッズルームも充実しています。
    子供さんは吸入にも果物の香りを付けてくれたり、おもちゃのガチャガチャを1回やらせてくれたりと配慮されており、赤ちゃんやお子さんの患者さんも多いようでした。
    人気の病院のようで、待ち時間が長くなってしまう場合もあるようですが、2回目以降はインターネットから予約(順番取り)が出来るので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大場内科病院の口コミ詳細ページ上部へ